カエテンジョイの特徴は一言で言えば、

「誰でも立派な店を持つ事ができる」

っていうことでしょう。


皆さんが持つブログはいわば

その店の「顔」になります。


だったらより綺麗な方がお店に入る人も

安心だし、自分も愛着が持てますよね。


ちょっとした"差"かもしれませんが、

それがアフィリをする上で大切な考え方だと思います。


bsPAK65_torinosubottlenarabu20130825.jpg

カエテンジョイの大きな特徴はレスポンシブWebデザイン



テンプレートの役目は「わかりやすさ」だと思います。


どれだけ役に立つ事が書いてあっても

それがわかりにくければ、読む人は見つけることができません。



見つけることができない記事=存在しない

っていうのがweb上の一つの特徴ですから、

とにもかくにも自分の記事を探しやすくするっていうのが

ブログに課せられた1つの使命だと思います。



現在インターネットの世界は、

パソコンで見るだけじゃなく、スマホで見る時代になりました。


特にここ数年はその傾向が顕著になったと思います。


Googleもブログがスマホに対応しているかどうかを

上位表示させる基準の1つとして取り入れています。


ということはこれからは嫌でも、

スマホ対応はしなけらばならないというわけです。



スマホに対応したレイアウトのことを

「レスポンシブWebデザイン」

というのですが、カエテンジョイは

このレスポンシブWebデザインに対応しています。



正直言って、これはかなりのアドバンテージです。


たぶんブログなどを使って、アクセス解析をしてる人は

知ってると思うのですが、スマホからのアクセスって

かなりのウエイトを占めてきています。



特にアドセンスなんかで稼いでいる人は

その意味を理解していると思います。



この機能だけで、

このテンプレート代くらいは簡単にペイできると思います。


それ以上の価値があると考えて下さい。


カエテンジョイのその他の特徴



1.内部SEO対策済み ブログ全体の各ページのHTML構造が最適化済み

2.ユーザビリティ対策 閲覧者である人間を重要視したブログデザイン

3.カラーバリエーション ベースカラーを自由に決めてカラーバリエーションが増やせる

4.デザインバリエーション 追加デザインプランでデザインバリエーションが増やせる

5.15箇所のフリースペース クリックされやすい場所に広告やお知らせを簡単に追加

6.250個以上の記事装飾パーツ 記事を彩り読みやすくするコピペで使えるパーツ

7.コンテンツ表示変更 投稿日や記事一覧などを表示する・しないの変更が簡単

8.プルダウン式グローバルメニュー 多階層メニューをコンパクトに表示

9.簡単でスピーディーなテンプレート設置 必要最低限のソース張替えで設置が完了


確実に努力を積み上げる為に



はじめに書きましたが、

ブログはお店の顔です。

やはり汚い店から何かを購入するよりも

綺麗な店から購入するのが自然です。


ごちゃごちゃしてわかりづらい店から

あなたはモノを買いますか?


レイアウトが無茶苦茶な店から何かを買おうと思いますか?


っていうのが僕の個人的な意見です。


まずは、形から、見た目からっていうわけで

綺麗なお店つくりを目指してください。


興味が湧いた方、欲しいなって思った方は


カエテンジョイ.jpg

 タグ