カエテンジョイを購入しようか迷っている。

もしくは、金銭的な理由で迷っているっていう方向けに

この記事を作ってみました。


なんでもかんでも「無料」にこだわると

お金より大事な「時間」をかなり失うことになるので

オススメはしませんが、それでもとりあえず「無料」で

やりたいって人の為に無料で使えるテンプレートをご用意しました。


bsYUKA150701598457.jpg

カエテン体験版テンプレート



今回紹介するのは、「カエテンジョイ」のテンプレートではありません。

過去に発売されたカエテンシリーズのテンプレートになります。


「無料」ですが、何もしないよりは100倍マシなので

テンプレートとして使っていただければと思います。


受け取る為にはメールアドレスが必要なので

yahooでもgoogleでもどこでもいいので

アドレスを作って、受け取ってください。


では、紹介していきます。


カエテンクロス


seesaa版


カエテン


fc2とseesaa版

So-net版


テンプレートが使える無料ブログは3種類



今回紹介したのは、fc2、seesaa、So-netの3種類です。

この体験版は僕も使っていたので、知っているのですが、

設置方法は現在のカエテンジョイとほぼ同じだったと記憶してます。


だから、練習するにはもってこいのテンプレートです。


ただ、seesaaの設置は若干面倒だった記憶があるので

どうせダウンロードするなら、So-net版をオススメしますよ。


かなりSo-netをオススメしてますね、僕は(笑)

トレンドアフィリなんかを見てると、その優位性がわかると思います。


まぁ、だからといって「So-net」にこだわる必要はないので

自分の使いやすいブログを選択してもいいと思います。


では、今回はこの辺で。

ありがとうございました。